今日は、お二人のお客様のパーソナルカラー診断 でした。


私は、パーソナルカラー診断の際にプレゼントとして、


生年月日を教えていただいて、


虹のしずく式数秘術ではじき出された


バースデーカラーをお伝えしているのですが、


お二人とも、「イエローさん」でしたヒマワリ


その後、パーソナルカラーについての説明の際に、


お二人とも、熱心にメモをきっちりと取られているのを見て、


思わず、「イエローさんっぽいですねぇ~」と発言。


イエローの意味は先にお伝えしていたのですが、


光の色、黄色は、「明確にしたい!」という


「知識欲」の意味が強いのですチューリップ黄


バースデーカラーって、本当に面白いです虹


さて、今日もいつものように(?)


cafeichiさん でランチにタコライスをいただき、


その後、チャヤテテさん へ移動。


コラボ企画の打ち合わせのため、


イラストレーターの夏のかおりさん を待つ間、


店長さんといつものようにおしゃべり。


そこで私、「いよいよ屋号を決めたい」と発言。


数日前から、本気で考えていたのですが、


いい名前が浮かばず煮詰まっていたのです。


「いい名前が降りてきますように」と願ってました。


笑える名前が飛び交っていましたが、、、


ふと、お店の外の八重桜に目をやった時、


キターーーキラキラヽ(*'0'*)ツキラキラ


降りてきました流れ星天使


私は、店長さんが言ったコトバがヒントだと思っていたのが、


「言ってない」とおっしゃるし。


どうやら、どこからか声が聞こえてしまったようですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


これ以上しっくりくる名前なんてない!きっとない!!


そんな名前が決まりました虹


うれしい~うっれしい~~スキップ音譜音譜音譜


でも、まだナイショです( ´艸`)


むふふのふーラブラブ


そうこうしているうち、夏のかおりさん


今日もほんわか可愛く登場黄色い花


イベントで使う絵の原画を見せてもらって、


泣きそうに感激しましたクローバー


が、これもイベントまでナイショなのです( ´艸`)


今日はコラボイベントの詳細も決まって、


ワクワクドキドキなのです。


「二子玉川」を「ニコタマ」と言ったら、


伝わらない世代(笑)の夏のかおりさん と、


それでも平気で伝わらないギャグまで炸裂させる私の


コラボイベント、どうぞお楽しみに(≡^∇^≡)


実は今日は頭痛がしていて、


帰宅次第1時間横になってしまいましたが、


それでも、ウキウキしちゃう素敵な日でした晴れ


そうそう。帰り道、近所の自然雑貨店の前で、


生き生きと見るからに美味しそうな野菜の販売をしていました!


東京・狛江市で作られた無農薬のレタス野菜と、


栃木のハウス栽培のトマトトマト


トマトは赤く熟してから収穫されたとのことラブラブ


レタスのグリーン野菜と、トマトのレッドトマト


体内に取り入れて、リラックス体力をチャージひらめき電球


どちらも、とーってもみずみずしくて


すばらしく美味しいお野菜でしたキスマーク


ごちそうさまでしたニコニコ


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


今なら、スワロフスキーのツールをプレゼント中目


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から


お問合せください('-^*)/

ペタしてね