結局今日は一日中、


ものすごい風と雨と、そして・・・寒い日でした。


虹色の学校・東京south校 の教室は、


自由が丘というオシャレな街にありながら、


昭和の風情漂う古~い建物のため、


風が強いと隙間風が入るし(´Д`;)、


窓がガタガタいうほどの時は、


一瞬、地震か?!とビビったりもしますあせる


そういえば、今日は授業中に一度も地震を感じなかったような目


先月のあの地震以来、初めてかもしれません。


さて、明日はパーソナルカラー診断のお仕事です音譜


結婚式のドレス選び目的で受けに来てくださる方もいらっしゃいます花嫁


ウェディングドレス選び・・・重要ですブーケ2


白といっても色んな白がありますし、素材も、デザインもとても大事!!


それから、メイクはもちろん、ヘアスタイルも、ブーケだって、


やっぱりパーソナルカラーで選んでほしい!!


ウェディングに関わるお仕事、だーい好きですラブラブ


明日も楽しみですニコニコ



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


今なら、スワロフスキーのツールをプレゼント中目


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から


お問合せください('-^*)/

ペタしてね






宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫

色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


今なら、スワロフスキーのツールをプレゼント中目


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から


お問合せください('-^*)/

ペタしてね