二週間前、顔を打撲してマブタを切るというケガをして、


みなさんにご心配をいただきました。


その節は、色んな形で元気づけて下さってありがとうございましたラブラブ


家族にも、会う人会う人に心配をかけてしまいました。

当初は赤紫色に腫れボクサー顔な私でしたが、


数日で腫れが引いたら、今度は黄色いあざができましたが、


毎日みるみるよくなって、


ちょうど二週間で完治しましたヾ(@°▽°@)ノ


今はもう、軽い痛みと切り傷の赤みがうっすら残る程度です。


これについても、近いうちにすっかり良くなりそうキラキラ


私に、「傷パワーパッド」を買ってきてくれた、愛しの姪っ子ちゃん、


あざを治すためのハーブを処方してくださったチャヤテテ の店長さん、


おかげで、傷もあざも本当にみるみる良くなりましたラブラブ


みなさん、本当にどうもありがとうございましたニコニコ