今月初め、、パーソナルカラー研究所 にて、

パーソナルヘアカラー診断士に認定されまして、

先月より、モニター診断を続けてまいりましたが、


このたび、パーソナルカラー診断のメニューに

「パーソナルヘアカラー診断」を正式に追加をいたしました!


パーソナルカラー診断だけでも、

お似合いのヘアカラーはわかるものですが、


ヘアカラーチェッカーを使用して、

実際に細かい診断をすることにより、

よりお似合いの色、明るさまで確認いただけます。


カラーリストの色いろ日記


実際、この診断を受けたあとで、

私のカラーセラピーの生徒さんが、ヘアカラーを変えたのです。

診断の通りに、美容師さんに上手に注文されました。


ヘアカラー後の彼女に会ったら、

すごく似合うし、とっても顔色が明るく、

年齢が5歳以上は若く見えました!!


ヘアカラー診断後に実際に髪を染めた人を見たのは初めて。

本当に、その効果には驚きました。


しかも、私の目の前で、他の人に

「綺麗な髪の色ですね~!」って褒められてるのも見てしまった!!


顔の周りを覆う髪の存在は大きいもの。

イメージを変える効果は絶大です!


診断は、東京・自由が丘の教室にて受けていただけます!


美容師さんへの注文の仕方もわかりやすくお伝えしますよニコニコ


詳しくはこちらをご覧ください。

>HPへリンクします


ヘアカラーの前に、お買い物の前に、

パーソナルカラー&ヘアカラーの診断はいかがですか?



ペタしてね