今日は、寒ーい一日でした。


雨の中、あちこちをカートをガラガラ。


よく歩きました。


京王線上北沢駅からすぐの

美容室・プワさん でお仕事させていただきました。

穏やかなオーナーさんにピッタリの、

ナチュラルで自然な美容室。

システマチックだったり、賑やかな雰囲気が苦手な方に

特におすすめしたい、そんなお店です!

今度はお客さんとしてお邪魔したいと思いますニコニコ

夕方は、久しぶりの仲良しの友人と逢って、
めいっぱいおしゃべりしました。


いつも、私に刺激をくれる素敵な友人。


とてつもなくセンスのいい彼女に撮らせると、
パンケーキの写真が美味しさを増して見える!


なにが違うんだろう~??


カラーリストの色いろ日記


そんな彼女はネットショップのオーナーをしてます。


人と自然に優しい雑貨のお店、

Organic journalはこちらからどうぞ



ペタしてね