今日は、前日から停電回避が知らされていたためか、

どこへ行っても人出が多く、

子供連れの方の姿も多く見られました。


二子玉川駅前にできたショッピングセンターは、

17日のオープンだったのが2日遅れて、今日OPEN!


母の誕生日プレゼントを買いに立ち寄ってみたところ、

エスカレーターに行列ができるほどにぎわっていました。


が、服やバッグなど、ファッション系の店舗では、

お客さんの姿はちらほら。

用意されていた福袋は、売れているように見えませんでした。


やはり通常のOPENとは、どこか違った空気感。

それでも、人が集まって賑やかな様子には今、癒されます。


気づけば、もう春がやってきています。

この一週間で、近所の木々があちこちで花開き、

ブーツを履いている人も減っています。


私は、色で人を元気にできるお仕事をしています。

だから、私が誰よりも色を楽しまないと!


明日はまたそのために、一日学んできます。

できることを増やして、笑顔を広げますハチ


ちなみに、明日も、計画停電は回避されましたひらめき電球



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


宝石赤色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになりたい方は、

こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


無料体験&説明会は随時開催。ご相談ください。


今ならなんと、スワロフスキーのツールをプレゼント中目


一年間続いたプレゼント期間は、

いよいよ3月末で終了します!


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から


お問合せください('-^*)/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 生活関連系資格へ
にほんブログ村

[カラーセラピー] ブログ村キーワード


ペタしてね