フレッシュグリーン!


黄緑色が気になるアナタ。



今、何かを始めたい!


新しい自分に生まれ変わりたい!



そんな風に思っていませんか?


春夏秋冬。


始まりの春がやってきますね!


フレッシュな季節。


黄緑色は、変わるアナタを応援してくれる色です宝石緑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆


カラーセラピストになっちゃおう!

と思っているアナタにオススメの講座はこちら!


キラキラスワロフスキーのツールは、

ワクワク感を高めてくれます♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


宝石赤色彩心理アドバイザー養成講座


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための講座を開講しています。


“色彩心理アドバイザーの養成講座”について、詳しくは

こちらの記事 またはHP をどうぞご覧ください。


今ならなんと、スワロフスキーのツールをプレゼント中目


一年間続いたプレゼント期間は、

いよいよ3月末で終了します!


カラーリストの色いろ日記

まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から


お問合せください('-^*)/


ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村