金曜の夜、JAZZのライブに行ってきました。

先日、色彩心理アドバイザー養成講座を終えられたばかりの
agumo★さんをお誘いしてデートラブラブ

イスラエル人と日本人のハーフの女性ボーカリスト、
ギラ・ジルカさんのライブです。

ANAのこのCM↓で流れている曲を歌われている方です。



いやー、もう。
自ら率いるゴスペルチームを持つ方。

素晴らしいボーカルに酔いしれるばかり。

たのしーねたのしーね!!って、
agumo★ちゃんと一緒に帰り道も興奮しながら。

帰宅後、いつでもそこに存在するはずの
肩こりがなくなってることに気づきましたからね。

体の中で何が起こったのか。。。
どれだけリラックスしたのか、
α波ってやつが出たのでしょうか。

音楽の癒し力を強く体感音譜
指圧よりもお得かもしれません(b^-゜)

ペタしてね