お誕生日に、仲間のseraちゃん おとめ座からもらった入浴剤、

あんまり可愛いので大事に飾ってました。


でも、今日は風邪を引きそうに寒いので、

使ってみようかと思って、手に取りました。


あっ。ゴールド


先日、ゴールドを引き寄せたという記事を書いたばかりでした。

>その記事はこちら


カラーリストの色いろ日記


上の写真、姉にもらったゴールドブラウンのネックウォーマー(左)と、

seraちゃんにもらったそのゴールドの入浴剤(右)。


ゴールドですゴールド!!


そして、下は、姪っ子にもらった入浴剤。


・・・ゴールドゴールド目


引き寄せまくっていたことに、改めて気づきましたひらめき電球

カラーリストの色いろ日記


ゴールドの意味には、


「身につけた知識や経験を生かす」

「生まれてきた意味が理解できる」


などがあります。


今日、色彩心理アドバイザー講座で

生徒さんにカラーセラピーをしてもらった際、

まさに、「現在の状態」で選んだ色。ゴールドゴールド


少し前までは「赤」ばかり気になっていたんですけどね、

意識が変わってきているようです。


色の意味を知っていると、

こうして、自分の状態を確認できて本当におもしろいです。


seraちゃんにもらった入浴剤、

「天使色のハチミツジンジャーバス」

先ほど既に使ってみました。


ゴールドは天使色天使??


じゃあ、私は今、天使色~音譜


この入浴剤、とってもよかったです。

こんな深夜にブログ書いていてもまだぽっかぽか。

なんだか懐かしい香りがして、癒されました(‐^▽^‐)


何より、体がゴールドに包まれました天使ゴールド


ふふっ。金運もUPしそう( ̄▽+ ̄*)アップ


seraちゃん、ありがとうラブラブ


さて、油断はダメですね。

冷めないうちに寝ることにします。


ペタしてね


[カラーセラピー] ブログ村キーワード