虹色の学校・東京SOUTH校(自由が丘)から、


明日、2011年になって初の虹っこさんが誕生します虹(≡^∇^≡)キラキラ


新*虹っこさんになられるagumo★さんは、


既に、カラーセラピストとして活動をされている方で、


数秘、タロットのコンサル、それから、キャンドル制作などもされています。



昨年末に、虹のしずくのお試し&教室見学にいらした時に、

わたし、一目ぼれをしちゃった素敵な方です(‐^▽^‐)


このagumo★さんが、色彩心理アドバイザー養成講座 のことを

先日ブログで紹介してくれましたニコニコ

>こちらからどうぞ


カラーリストの色いろ日記


素敵な方ばかりを引き寄せる、虹のしずく。


キラキラ輝くスワロフスキーは開運アイテムです宝石赤


京都生まれのカラーセラピーですので、

実は、関東の仲間はまだまだ少ないのです。


全国に、熱いハートの仲間が続々増加中!

みんなで世界に笑顔を広げています虹


ぜひ、あなたも仲間になってください音譜

>HPをご覧ください



ペタしてね

[カラーセラピー] ブログ村キーワード