昨日、ツールで使うスワロフスキーがあまりにキラキラきれいで、


カラーセラピーのお客様がみえる前に、


写真を撮りました。(何度も見ているツールなのに('-^*))


そうしたら・・・


カラーリストの色いろ日記


ゴールドのしずくが、キラーンゴールド


おおーо(ж>▽<)y ☆


これは嬉しい!!!


いいことありそうー。


金運もアップなんだわー音譜


と。


そうそう。

昨日、ゴールドを引き寄せてました目


カラーリストの色いろ日記


オーボンヴュータン のマロングラッセヾ(@^▽^@)ノ


一流パティシエ河田勝彦さんのフランス菓子。


このお店の魅力を語り出すと長くなるので

それはまたの機会にいたしますが。Σ\( ̄ー ̄;)


とにかく、このお店のものは、何を食べても大当たりキスマーク

世の中(私が知る限りの)で一番好きな洋菓子のお店キャンディー


マロングラッセは初めていただきましたが、

ブランデーなど使わず、シンプルな素材で作られたマロングラッセ。

派手な味ではなく、「真面目な味」がしました(‐^▽^‐)


1週間経ってもなお、お誕生日プレゼントをいただけるシアワセラブラブ


ありがとうございます・°・(ノД`)・°・


毎日一粒ずつ、大事にいただきます(≧▽≦)

カラーリストの色いろ日記
包装も、おフランス~(Θ_Θ)


明後日、授業を受けにくる生徒さんと、

またこのお菓子でシンクロしそうな予感がします( ´艸`)


ペタしてね


[カラーセラピー] ブログ村キーワード