宇多田ヒカルさんのドキュメンタリーを

NHKで再放送していました。


インタビューで、今回の活動休止について語っていました。


「それなりに経験や自信を手に入れたけど、普通のものを持っていない」

そんな自分に疑問を持っていたこと。


「心が豊かでないと・・・」


「マネージャーや事務所の人がいないと人間らしいことが何もできない。」


「自分の価値は、有名であることではない。」


という話をされていました。


聞いているうちに、なんだか

グリーンっぽい人なんだなぁ・・・」と感じてきて、

彼女の生年月日からバースデーカラーを調べてみると。。。


1983年1月19日生まれの彼女は、

やはり「グリーン」の気質の方でした。

~虹のしずく式数秘術*虹色の数式より~

(落ち着いたブルーを持ちますが、1月生まれの方はグリーンの気質が強いです)


グリーンの意味には、

「バランス」「自分らしさ」「経験」「自己成長」「心」などがあります。


彼女の言葉はとても素直に彼女をあらわしていると思います。


また、活動休止を決めた彼女の昨年のテーマカラーは、「ブルー」。

自分の内側に向く、落ち着いた「静」の色。


今年は「ブルーバイオレット」になり、

「深い落ち着き」と、「未来を見つめる」「本質をみつめる」。


活動休止を発表した昨年と、今年への流れ。

必然なのでしょうね。


バースデーカラーが、すくすくと伸びる植物の色、グリーンですので、

またいつか、一層成長した彼女が見られそうです(≡^∇^≡)


ペタしてね


[カラーセラピー] ブログ村キーワード