今日は、色彩心理アドバイザー養成講座の2日目でした。


毎回、ランチタイムには生徒さんと一緒に外食しています。


今日ランチをしたのは、「銀座キャンドル自由が丘店」


以前に、ここの銀座店を美輪明宏さんがテレビで


「よく三島由紀夫さんと一緒に食事をした」

と紹介していたのを見たのですが、、

そのお店が自由が丘にもあるのを少し前に知って気になっていたのです。


ここには、

「世の中でいちばん美味しいチキンバスケット」というのがありますナイフとフォーク


ボルシチのランチセットと一緒に、

1つ注文して、生徒さんとシェアしていただきました音譜


カラーリストの色いろ日記


食事をしている間、

「美味しい」という話題だけでも1時間を要したでしょうかにひひ


感性がほんとーによく似ている私たち。

話が止まりません。


この料理に関する感想のほかも、

好きな映画、俳優、好きな建物、色々いろいろ・・・。


ピンク色のボルシチと、

ゴールドのチキン。


何でも色の話に繋がっていく、

カラフルなおしゃべりをしていると、


出された食後のコーヒーは、

虹のしずくカラーセラピーで使用する

スワロフスキーを彷彿とさせる、

2色のきれいなカップで登場ビックリマーク


カラーリストの色いろ日記

赤とフレッシュグリーン、そしてクリア宝石赤宝石緑宝石白


色の魅力に取り付かれた私たちに、


オレンジの神様の粋な計らいハロウィン


この後も一日中Happyが続いた日でしたニコニコ


ペタしてね


[カラーセラピー] ブログ村キーワード