パーソナルカラー診断の資料にもなるので、

ファッション雑誌をよく買います。


毎月決まったものを買うわけではなく、

使用目的に合わせてとか、

それにしてもほとんどの場合、表紙が気に入って買うことが多いです。

(感覚が重要な右脳人間です(^▽^;))


で、この前、BAILA1月号を買いました。


カラーリストの色いろ日記


「このモデルさん可愛い~~」


って、思って。

(付録のケイト・スペードの卓上カレンダーにも惹かれ…)


そしたら、このかた、梨花ちゃんでしたー目


この写真で見たら確かに間違えようもない気もするけど、

グレーのカラコン入れてるこの表紙の写真、

実際見るとわからなかった。


私は梨花ちゃんのキャラも含め、

顔がとっても好きなんですよね。

気づかなくても買っちゃうくらい。

好みってありますね。


とくに、この表紙、ほんっとうに可愛いラブラブ!


グレーのカラコン、

私もしてみたくなったりして(´0ノ`*)


この表紙のおかげで、

グレーのカラコン、

売れ行きアップしてるかも目


ペタしてね


[カラーセラピー] ブログ村キーワード