ようやく、雨が降り、涼しい風が吹き、

長かった今年の夏も、終わりを迎えたようです霧


そして、秋・・・。

春・夏が好きな私には、

さみしい季節・・・もみじ


涼しい風が吹き始める夏の終わり、

毎年必ずおセンチになって、ため息が増える。

そんな、少女のようなわたしになりますo(_ _*)o


たのしかった夏の思い出を振り返っては、

ため息・・・。

これからはじまる寒い季節を思って、

ため息・・・。


四季のすべてが、それぞれに素晴らしいこと、

ちゃんと知ってるんですけどね(^▽^;)


とにかく、秋・冬は、

『食』!!キノコ


美味しいものを楽しんで、

また春を待つことにします(気が早い)(-^□^-)