梅雨が明けて、気持ちのよい青空が広がる週末船

『暑い~~』と言いながらも、夏の好きなワタシですヒマワリ


今日は、IKEA港北店にお買い物に行ってきました。


到着するなり、お目当てはレストランでのブランチナイフとフォーク


カラーリストの色いろ日記


IKEAのレストランは人気で、

このために来る人もいるんですよね。


選んだのは、

・サーモンのマリネ

・海老と卵のラップサンド

・マルゲリータピッツァ

・ラズベリーパイ


朝からこれだけ平らげてしまいました。


ゆーっくり店内を回って、

くたびれたので、今度はお茶をコーヒー


カラーリストの色いろ日記


IKEAオリジナルの緑茶と、

これは・・・、なんてタルトだったかな?

チョコレート系の美味しいパイでした音譜


そして、またお買い物へ。


気に入った家具は売り切れ。

でも、さすが北欧のかわいーい生地がたくさんラブラブ!

カーテンの生地を購入しました。


カラーリストの色いろ日記


買ったもの・・・

・洗濯物干し

・カーテン生地

・レモン絞り

・ストロー


北欧の色使いが可愛いラブラブ

しかも、これだけ買って2千円台のお買い物!!

大満足ニコニコ


朝から晩までIKEAの一日でした椅子



ところで、田園調布駅からシャトルバスでIKEAへ向かう方へ。


今、バーゲン中で人がとても多いので、

帰りの便は、遅くなるとだいぶ待たされますあせる

朝早く行って、早めに帰宅がお勧めでーす!