東京に戻ってきました東京タワー


私、1ヶ月くらい留守していた?

・・・っていうくらい、今回の京都の3日間は、

内容の濃い過ごし方をしていました。


オレンジ色に始まって、オレンジ色に終わった3日間。


オレンジの意味は、

仲間、友達、グルメ、楽しいこと、使命を探す、非日常・・・ハロウィン


色の意味を知っていると、

自分が今なぜこうしているか、

今起きていることに何の意味があるのか、

常に確認ができます。


何があっても温かく見守ってくださる先生、

この旅で出会った、たくさんの皆さま、

どうもありがとうございました。


そして、この旅にずっと同行してくれた

seraちゃん、どうもありがとうラブラブ


今まで知らなかったseraちゃんの魅力に

すっかり取り付かれちゃったドキドキ

これからも、付きまとうからよろしくねべーっだ!


この旅の詳細は、

ぽちぽちと更新していくことにしますメモ


それでは、今日のところは、

おやすみなさいませ。


ペタしてね