日本カラフルカラーセラピー協会本部にて
私たちの、いえ、世界の平和のための会議が行なわれました。

京都風情を楽しめる美味しい昼食の場と、
素敵な喫茶室をセッティングいただき
ありがとうございました。

素敵な仲間との改めて出会い。
普段は会えずにいても、
こんなに素晴らしい仲間がいたことを再確認。
そしてこの仲間と歩いていけることに心から感謝です。

それにしても、パワフルで元気で誠実な
これだけの人材が、よく集まるものです。
虹のしずくのHappy力は拡がるだけじゃなく、
引き寄せ力もスゴい!

明日は勉強会の前に、
早起きして京都御所をお散歩。

たくさんたくさん書きたいことがあるけど、
今日はこの辺で。

よく眠れそうです☆

おやすみなさい(u_u)o〃