こんばんは。


今日は、横浜スピマに2回目の出展でしたブーケ1


貴重な梅雨の晴れ間の今日、

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


今回も、とっても素敵な出逢いがたくさんありました。

本当にうれしいことです。


この、虹のしずくカラーセラピー のスワロフスキーは、

キラキラ可愛くて、とっても目をひくようで、

「これ、きれいですねー」って声を掛けてもらえるだけでも、

嬉しくなります。


前回、写真を取り損ねて、全国の仲間からブーイングが(笑)

今回はちゃんと撮影しましたよ!


カラーリストの色いろ日記


仲間のseraちゃん をパチリ。


きれいで落ち着いていて、

きっと私よりココロがオトナ。

とっても素敵な自慢の仲間ですラブラブ

了解を得て、写真を載せさせてもらいましたニコニコ


今回は、seraちゃんにチラシ作りをまかせっきり。

seraちゃんはエンジェルちゃん作りもあるのに、

急なバタバタをすっかり助けてもらいました。

本当に、ありがとう。

次回はきっと、お役に立ちますよ~!!



そして次回は、「東京スピマ」に出展を決めました!


8/29(日)、場所は両国。大相撲の町です。

詳しくはまた近いうちにお知らせします!


東京方面の皆さま、

どうぞお楽しみにお待ちください☆


今日はこの辺で。おやすみなさいませお月様



・・・たったいま、

今日は夕立の後で見事な虹が出たよと、

友人がメールで教えてくれました虹ニコニコ


ペタしてね