「虹のしずくカラーセラピー」初出展の

横浜スピマ、無事に終了しました。

今にも降り出しそうな曇り空と、

ほぼ海の前という立地の寒風の中、

たくさんの方がいらしていました。

虹のしずくも、おかげさまで

たくさんの方に受けていただきました。

皆様のお顔が浮かびます。


数あるブースの中から、虹のしずくを選んでいただき、

本当にどうもありがとうございました。


喜びのお声、うれしいお言葉の数々に感激し、

いまもその喜びに浸っております。


選び出した色から、自身の心からの想いを知り、

確認し、ホッとして、笑顔になられる、

その様子に、こちらが心癒されます。


ブースが埋まっていたため、受けられなかった方も多いと思います。

またきっと出展いたしますので、

その時はまた、キラキラ光る可愛いスワロフスキーの「虹のしずく」を

どうぞ見つけてくださいね虹



仲間のseraさんの姿も、キラキラ輝いて素敵でしたニコニコ

いつも、いろんな大切なことに気付かせてくれてありがとうラブラブ



みなさま、本当に今日はありがとうございました。


カラーリストの色いろ日記


余裕がなくて、イベント中に写真の一枚も撮れませんでした。

これは、終了後にワールドポーターズを後にした際に、

初出展の成功を祝ってくれた横浜の夜景です。




それでは、おやすみなさい満月


ペタしてね