6/30(日)に開催される、横浜スピマ


当日は、虹のしずく®カラーセラピー を、

クローバー初出展特別価格 30分2,000円クローバー 

で受けていただけます!


「気になっているけどまだ受けたことがない」という方や、

「虹のしずくカラーセラピーって何??」という方も、

この機会に、ぜひお試しくださいねニコニコ


ご興味のある方は、下記のお店にチラシを置いてありますので、

お近くでしたら、ぜひ受け取りに寄ってくださいませヒヨコ


ブーケ2桜新町の紅茶やさん・チャヤテテ

(いつもパーソナルカラー診断でお世話になっています)

ブーケ2桜新町の喫茶店・カフェイチ

(いつもカラーセラピーでお世話になっています)

ブーケ2シューズショップ・ヴィヴェンディ (代々木)
(パーソナルカラー診断、カラーセラピーをさせていただいてます)


チラシをお持ちいただくと、

入場料1,500円→1,300円に値引きされますベル

(枚数に限りがありますのでお早めに♪)


横浜に虹のしずく®カラーセラピー が初めて披露される日まで、

あと一週間とちょっと。

新たな土地から、また笑顔が広がります虹


ペタしてね