5月30日(日)に開催される、横浜スピマ に出展が決まりました!

虹のしずく仲間のseraさん と一緒に出展しますラブラブ



虹色の数式Happy Birthday color診断と、

虹のしずくカラーセラピーを受けていただけます虹

色のメッセージが、ごちゃごちゃした頭の整理整頓に役立ちますひらめき電球



初の出展、ワクワク楽しみです!

皆様、ぜひぜひご来場くださいませ天使


カラーリストの色いろ日記


ベル横浜スピマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、出展内容です↓↓


京都生まれのカラーセラピー「虹のしずく」です。世界初のスワロフスキーを使用したカラーセラピーメソッド、あなたが選ぶ色があなたへのメッセージ。あなたが意識していない深層心理まで紐解きます。


++ メニュー ++


◇Happy Birthday color診断  10分 1,000縁
 あなたの生まれもった色と、その色からあなたがまだ知らない才能や特徴をお伝えします。今年のHappy colorもお伝えしますよ。


◇カラーセラピー7KEY Drop   30分 3,000縁
 13色の美しいスワロフスキーの中から、気になる色を7色選んで頂きます。あなたが選んだ色から、あなたの今を整理整頓していきます。あなたが乗り越える課題、本当に望む未来などに気づき問題解決へと導きます。また、自分らしさの発見、潜んでいる能力にも気づくことができます。(Happy Birth color診断付)