家族で、お台場へランチをしに行きました。


お台場というのは姪のリクエスト。

フジテレビに行きたかったようで。


GWのお台場の混雑を予想して、朝早く行ったのに、

フジテレビは既に結構な人手でした。


食事はホテル グランパシフィック30Fにて洋食のバイキングナイフとフォーク

お天気がよかったので景色が楽しめました晴れ


カラーリストの色いろ日記


ゴールデンウィークの毎年恒例の家族行事、

「食い倒れ&歩け歩けツアー」(例年そんな内容なのです)ですが、

今年はそんなわけで、バイキングになってしまったので、

案の定、食べすぎて、この1件のみで全員が「食い倒れ」・・・。


「歩け歩け」も、混雑の中ではちょっと・・・。

というわけで、今年は久しぶりに早い解散となりました。


帰りに、母と二人で途中下車して、

二子玉川のAfternoon Teaでお茶を。

私はこの「スイートフルーツティー」が定番です。


カラーリストの色いろ日記


紅茶とフルーツジュースのブレンドに、

オレンジ、りんご、バナナとミントの葉を浮かべています。

甘酸っぱさとミントの香りで、気分がリフレッシュするんですクローバー





・・・それにしても、当たり前ですが、

バイキングでどんなに食べ過ぎても、

やはり夕食時間にはしっかりおなかが空きました(*´Д`)