近々引越しを考えていたため、

風水で日取りや場所を見ていただいてきました。


結果、今の家から希望する場所への引越しは、

方位が良くないことがわかり、

それから、時期も今は動くことに向かない時期のようで。


ところが、このような結果に、意外にがっかりしていない自分に驚きです。

それどころか、今すぐの引越しがスケジュールから消えたことにより、

今すべきことの優先順位がハッキリして、頭がスッキリしましたキラキラ


どうも今回、いよいよ物件探しに本腰を入れようと思ったとたん、

他にすべきことが増えたり、スケジュールが埋まってきたり、

引越しへの流れがスムーズでない気がしていたんです。

それが、「今は引越しを強行すべきでない」という意味だったのかも・・・と、

自分の中で合点がいったのです。

だから、引越しは秋まで待つことにしようかと思います。


今日はその後、美容院へ行って、

ショートヘアになって、これまたある意味、頭スッキリにひひキラキラ


今月末に出展するイベントの打ち合わせもできて、

今日は、私の頭をハッキリスッキリさせる一日となりました目


そして、今日の締めは大きなデザート!!

今日はっきりしたことのひとつ、私に必要なキーワード

『パワー・行動』の色である、赤・・・イチゴが乗ってる!



カラーリストの色いろ日記


本日のパワーチャージ完了です得意げ



ペタしてね