今日は暑くて暑くて、

半そででも良いような一日。


・・・と思ったら、夕方からは風が出てきて、

急激に気温が下がりましたよ。

まだまだ油断できませんね。

風邪にはくれぐれも注意しましょう!


さて、今日は友人の旦那サマ、写真家・小林昭さんの写真展のお知らせです。


昭さんの写真集「P.O.P」のオリジナルプリントの写真展が

渋谷区千駄ヶ谷「SLOPE GALLERY」 で今、開催中です。


私の記憶にはない時代・・・

ロックとフラワーチルドレンの新しい世界が全盛期をむかえていた
1969年から5年間のカリフォルニア、ヴェニスを中心に
撮影されたという写真の数々。


私は早速初日に見てきましたが、

渋くてかっこいい、

クールで、かつ、人の温かさを感じられる作品と思います。


23日まで開催中です。


ご夫婦のやんちゃな愛犬、

日本では珍しい、ウェルシュテリアの「J.T」も

昭さんと一緒に毎日ご出勤だそうで、

犬好きの方もぜひ覗かれてはいかがでしょうか♪


カラーリストの色いろ日記


AKIRA KOBAYASHI
P.O.P. ORIGINAL PRINTS SHOW

4/1thu-4/23fri
Open: 13:00~19:00
Closed: Saturday/Sunday/Holiday

SLOPE GALLERY
2-9-1-B1 Sendagaya, Shibuya-ku
tel:03-3405-0604