辛い諸症状のうち、眠気が辛いです。。。

頭がボーっとして、仕事にも差し支えるほど。


長ーい花粉症歴の中、

薬で症状が出ないようにしていた時期もありましたが、

数年前にカラダのことを真剣に考えるようになってから、

薬はできる限り避けたくて。


すると、やはり辛い症状との戦いになるわけです。

ハーブティーやアロマも、外出中は使えないし。


今年はじめて漢方に挑戦するも、

効き目を感じられません(´_`。)


あ、いけない。

このブログは、ハッピーなことを書くブログ。

辛い花粉症の中にも、何かハッピーを見つけなければ。


「街中で、くしゃみをする人と親近感を感じられる」・・・とか(笑)

う~ん。。。


ペタしてね