いやぁすごかった!!

東京近辺では、金曜日の夜から昨日、土曜日の朝にかけて、
ものすごい春の嵐が吹き荒れました強風

おかげで昨日は朝からくしゃみ連発。
は、いつものことだけど、レベルが尋常でなく。
窓も開けないのに、目もかゆかゆ、涙ボロボロ・・・悲しい

と思ったら、今日。
なんだか楽だったんですけど、私だけでしょうか??
今日はマスクも薬もなしで快適な外出ができましたぁ拍手

あの強風で、今年の杉の木の花粉は全て落ちて、
昨日のうちにどこかへ飛んでっちゃったのでは?
・・・なんて、都合よく思ってしまうほど。

本当にそうだったらいいんだけど~~しょんぼり

ところで、先日、
知り合いのヒーリングの先生とのやりとり。

先生「翔子さんも花粉症でしたか。花粉症含め、敏感体質の方って、スピ系(スピリチュアル系)の方が多いんですよ。」
私「は?でも私は違いますね。霊感なんてないですし。」
先生「いえ、翔子さん、寄付けやすいです」
私「え?・・・はっ・・・」

言われてみれば、私、寄せ付ける人でした。

調べごとで本を開けばいきなりそのページ。
起きてテレビをつけたら、たった今夢で見てた人。
探し物がビックリするところから現れる。
掃除しなきゃ~と思ってたところに水をこぼし、結局拭き掃除。
知りたいな~と思っていた答えが目の前に現れる。

小さなことだけど、しょっちゅうある。
そんなこと、自分にだってあるし誰にでもあるよとおっしゃるアナタ、
もしかして花粉症ではないですか?