今日は母と二人で横浜へ買い物へ。

横浜そごうと高島屋へ行ってきましたが、
今日辺り、福袋とバーゲン目当てのためか、
もう、人がとにかく多くて多くて・・・。

人ごみにいるとほとんどの確率で頭痛が発生する私、
今日は2度も頭痛薬のお世話になってしまいましたポロリ

あまりの混雑に、服もバッグも、ゆっくり見る気にはなれず、
お買い物をせずに帰りましたが、

でも、とってもおいしいお昼ごはんを食べてきました↓
>>にき亭

最高に気持ちの良いサービスをしてくれるお店でした。
野菜やお米がとても美味しくて感激。
素材にこだわるお店のようで、お薦めです!

おかあさん、ごちそうさまでしたニコニコ

さて、三が日ももう終了。
明日からはお仕事開始です。

今年のお正月・・・
今年こそは初夢を覚えていたかったけど・・・無理でした。
体重増加を防ぐことも・・・無理でした。

でも、元旦には、年に一度「暇だ・・・」とつぶやくことに成功(笑)
のんびりした良いお正月でした。

それと、今年も弟がお年玉をくれましたお年玉
もうクリスマスにサンタも来ないのに、お年玉をもらえるって嬉しいことラブ
私の喜びが、回りまわって今年中に弟に返ることでしょう。
だからまた来年もお願いね凧