「カラーリストの日記なのに、食べ物ばかり」
とツッこまれることの多い私ですたらーっ

さて、お天気の良かった今日は休日。
自由が丘をお散歩しました晴れ

午後のティータイムに、寄ったのは、
パイ専門店 ボン・モマン

焼きたて手作りパイのお店だということで、
道端においてあった案内につられて、
路地裏でひっそり営業するお店へ入ってみました。

ちなみに私は、こういった案内や、お店の看板、構えをみて、
美味しいお店かどうかを見極めるのが超得意。
まずはずすことはないのですよモグモグ

手作りのジンジャードリンクが自慢らしく、
お店の中はしょうがのほっとする香りでいっぱいでした。

で、こだわりのアップルパイとホットジンジャーを注文ホットコーヒー
ずいぶん時間がかかったけど、お味は確実でした。

ボン・モマン

サクサクのパイに、私好みの酸っぱめのりんご。
イートインよりお持ち帰りメインのお店の印象ですが、
お店で焼き立てを…がおすすめです。
次回は「レモンバナナパイ」を食べたいな。

その後は、自由が丘バーガーへ。
こちらも初。ブラリと見つけました。

自由が丘バーガー

食材にこだわった和製ハンバーガーのお店ハンバーガー
お店のナチュラルな雰囲気と、スタッフの方々の感じよさと、
石油ストーブの温かさが印象的。
もちろん、味のほうもかなり美味しいハンバーガーでしたので、
これまたおすすめです。

初めてのお店が立て続けに大当たりグッド
今夜も良い気分で眠りにつきます。

おやすみなさいポッ