かどまつ新年あけましておめでとうございますかどまつ

2009年がやってきました日の出

大晦日は年越しそばを食べ、家族で年越しをし、
元旦の今日はおせち料理と、毎年父のつくるお雑煮をいただき、
一日を家族で過ごす。。。例年通りの年末年始を過ごしております鏡もち

明日はこれまた例年通りにバーゲンをチェックしに
デパートへ出掛けていきます。

このバーゲンでも、昨年パーソナルカラーの診断をさせていただいた方々がお洋服を選ぶお役に立てているのだろうかと想像できる喜びに感謝していますポッ

昨年ご縁があって出会った方々、そして昨年あった様々な出来事が、
今年の私をつくってくれることに改めて感謝。

また今年の終わりに、良い一年だったと言えるように、
ワクワク希望に満ちた一年を始めたいと思います花

いつも私を支えてくださる皆様には、今年もお世話になるかと思いますが、
どうぞ昨年と変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。