まゆ毛。
久しぶりに、人に整えていただきました。

日頃はお化粧はさせていただく側の立場で、
自分がお化粧してもらう機会はそんなにはなく。

お化粧だけならば、デパートのコスメ売り場でしてもらっても、
それでもまゆ毛のカットはしないですもんね。

で、プロの方に整えていただいた、私のまゆ毛。
自分でするカットとは違って、その方は、かみそりで、
ちょちょいっと剃ったと思ったら、
今度は平たく削ったエボニー(画材ペンシル)に持ち替えて、
また、ちょちょいっと書き足して、
あっという間にご覧の「美人眉」のできあがり拍手



いつものまゆ毛より、ゆったりエレガントな印象。。。
う~ん、なかなかではないですかイケテル
新たな発見。新鮮な気持ち。
たまには自分以外の人にしてもらうのも良いものだ~美容室