先週土曜日に、カラー業界関係のXmasパーティーがありました。

こんなに大勢がカラー関係の方という珍しいパーティーで、
一緒にカラーのイベントをしたりする仲間数人の他は、
はじめてご挨拶させていただく方がほとんど。

カラー関係と一言でいっても、そのお仕事は、
パーソナルカラー、カラーセラピー、メイク、デザイン他、
多岐にわたっていて、いろんなお話が聞け、
これは貴重な体験でした。

カラー関係のパーティーだけあって、
グループを色分けしたり、ウェルカムドリンクも赤、ピンク、黄色、緑、青など、鮮やかなカクテルがズラリ。
余興のクイズも色に関する問題のみ。

カラフルなたのしい時間を過ごしました。

年末はお仕事の他、こういった集まりも多い時期。
私も、仕事も年内は目いっぱい頑張って、忘年会もあと2件。
健康管理が肝心ですね。

先日目にした記事によると、
予定があって気を張っている時は、
体内で免疫力のアップする物質が作られているそうです。
だから、休日の前の日に体調を崩したりする人が多いんだとか。
なるほど。納得です。

それから、免疫力アップにてきめんに聞くのは、「笑い」。
気が乗らずとも、お笑い番組を見て強制的に笑ったり、
作り笑顔でもいいから、笑うといいそうですよ。

とにかく今年もあと一週間、気を抜かず走りきりましょう!!