大晦日。

また1年が終わる・・・
この速さに、今更ながら驚いています。

今年のカレンダーに替えたのがついこの前の気がするんですがたらーっ
バレンタインデーが、お花見が、
ゴールデンウィークが、夏休みが・・・
本当に、この前のよう。時間が経つのは早くて早くて・・・。

今年も、たくさんの方を診断させていただきました。
あのイベントが、あのイベントも、1年間の思い出がいっぱい。

今年のことを色々と思い出しているうちに、
あらら、、、なんだか涙が出てきちゃいました、、、

うれしいこと、悲しいこと、苦しいこと、楽しいこと、
いっぱいありました。
反省点は、風邪を3回も引いたこと。

でも、今年は私、なんだかとてもがんばりました。
自分をほめるのは苦手な私だけど、
珍しく、ほめてあげます!
本当に、よくがんばりました!!

こんな私を今年も支えてくださった皆様、
今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします!