先週末は出張でした。

千葉県銚子市のジュエリー店・こおしょう様で、
顧客様向けの展示会にてパーソナルカラー診断。

今回、私単独のイベントとしては、
今までで一番多くの人数のお客様を診断させていただきました。
多くの方とお会いできて、とても楽しく、パワーをいただきました。
どうもありがとうございました。

ところで、この銚子の街。
お仕事でしたので、街めぐりはできませんでしたが、
車内から見るこの街がとても気に入ってしまいました。

北海道の小樽に似てるんですよね。
広くゆったりした道幅、
低層で重厚な古い洋風の建物、厚みを感じる窓枠やドア。
海が近くて潮の香りが漂っていることも含め、
とても雰囲気が似ています。
(写真も撮れなかったのが残念ですしょんぼり

実は数年前まではサーフィンをしていた私。
銚子方面に来ることもあったけれど、
そうだ、海沿いの道を通り過ぎるだけだった。
もっと早く気づいていればよかった・・・。

それから、やはりお魚類がとても美味しくて。
なかでも、「目ヒカリ」というお魚。
唐揚げでいただきましたが、超オススメです!

というわけで、今度はお仕事でなくても、
行ってみたい場所ができました。

ところで、今回いらっしゃったお客様は、
ご自分をわかっていらっしゃるおしゃれな方がばかり。
ゆったりした街では、かえってごちゃごちゃとした情報がなく、
自分自身に向ける目がしっかりしているのかも、、、
と感じました。

目に入るものがスッキリ=頭もスッキリ
風水の教えそのものですが。

大事なことですね。