超お得に、紅茶のお買い物をしてきました♪

桜新町の紅茶店チャヤテテさんで、
紅茶茶葉を袋に詰め放題でお値段1,000円!
というイベントを開催中です。

普段売っている1袋380円から500円くらいの30gパックの他に、
ティバッグ5袋入りパックなど。
それらを、ビニール袋に、方向を変えながら詰め詰め。
・・・で、私はギッシリ10袋詰めて、大満足。

いつもお世話になっているのに、
鼻息荒くしてこんなに詰め込んで、申し訳なかったかしらん。
・・・と思ったら、お店のブログによると、
なんと14袋詰めた方がいらしたとかびっくり

ちなみに、私がゲットした紅茶は、
「パイナップル」「ピーチガーデン」「カラメリゼ」
「生チョコティー」「ベリーホットティー」などなど。
これらのフレーバーティーのほかに、プーアール茶や、チャイなども。

早速「ピーチガーデン」でアイスティーを作っていただきましたが、
パパイヤダイスやローズマリーに、金平糖も入って、
見た目も可愛く、ほんのり甘く、
美味しくいただきましたポッ

この他にも、リッシーハット茶園のダージリンファーストフラッシュ(2008年)などの、超お得茶葉もありましたよラッキー

このイベントは、26日(水)まで開催しているそうです。
(24日(月)は定休日)

紅茶好きの皆様、ぜひ頑張ってきてくださいませホットコーヒー