銀座に用事がありました。

 

会合の前、ずっと行きたいと

思っていたバーへ。

 

「STAR BAR」

 

NHKプロフェッショナルでこのバーの
特集を見ました。

 

アンフィニティー(無限)と呼ばれる
バーマスターのカクテルさばき。

 

見事でした。

 

 

夢にまで見た訪問。

 

お店は銀座の路地裏にひっそりと
たたずんでいました。

 

 

テレビで拝見したマスターは不在でしたが、
京都ナンバーワンのバーテンダーさんに
ショットを作っていただきました。

 

 

食前酒にマルガリータ。

 

 

グラスに合わせた特大氷と頂くジントニック。

 

 

極上の空間と時間を

ありがとうございました。