2008年にSSクリニックは開院しました。

 

光陰矢の如し。

 

開院当初は保険診療をメインに行っていました。

 

10年くらい前より、自費診療をメインに舵を切りました。

 

名古屋市内に皮膚科クリニックが多数あること、
眼瞼手術、シミ治療を極めたいという理由からです。

 

 

 

保険診療で何百人もの患者さんを診察するついでにできる
程、
シミ治療眼瞼手術は甘くはありませんでした アセアセ

 

 

私がイメージする一般皮フ科(保険メイン)のシミ治療。

 

虎の子の脱毛レーザー(大抵はロングパルスアレキサンド
ライトレーザー)を
レーザーフェイシャルと言い換えての
シミ治療。

 

シミは取れません。毛もシミもメラニン含有している
ので
運が良いとちょっいと薄くなります。

 

 

あなたが治療してもらっている皮フ科クリニックの
ホームページをみてください。

 

シミ治療を謳っているのに、常備しているレーザーが
脱毛レーザーやIPL(フォトフェイシャル)しかない。


これではシミ(老人性色素斑)は取り切れない。
 

これが典型的な保険メインのシミ治療です。

 

 

Qスイッチレーザーを常備しているクリニックを
探してください ビックリマーク

 

 

YouTube

院長のひとこと言わせてチャンネル

Instagram

@ssclinic_2008