今年の日本皮膚外科学会は久留米で開催。

 

久留米大学皮膚科の名嘉眞武國教授が会長

です。

 

 

学会が始まる前に、メーカーさんの展示ブースへ。

 

私が書いたものがどんと鎮座していました ビックリマーク

 

 

会長の名嘉眞教授がとても情熱的なかたです。

 

その気持ちに負けてはいけないと思い、
必殺のSS鉢巻きで演題発表しました。

 

今回はライカ社の手術用顕微鏡を用いての眼瞼手術に
ついて発表しました。

 

来年の日本皮膚外科学会は京都です。

おそらく、大文字山まで私の声が響き渡ると思います。
 

 

フォローしてね…

YouTube

院長のひとこと言わせてチャンネル

Instagram

@ssclinic_2008