鶴舞公園内にオープンした蕎麦屋さん。

山人(さんと)さんを初訪問しました。

 

 

明るくてきれいな店内です。

 

 

私が座った席からの景色です。Nice Viewビックリマーク

 

 

上天せいろ定食を注文しました。
上天は海老が2本あります🦐

 

 

北海道産の蕎麦を使用した二八蕎麦は香りがよく、
なかなかのクオリティ。

 

菜種油の天ぷらは黄金色で衣がかりかりして
美味しです。

 


この景色でこのクオリティの蕎麦が食べられるのは
なかなか貴重ではないでしょうか。

 

 

SSクリニックで治療を受けた後は、山人さんで
美味しいお蕎麦を召し上がってください 笑

 

 

YouTube

院長のひとこと言わせてチャンネル

Instagram

@ssclinic_2008