引き続き鶴舞公園のお話。

 

入口にどんと鎮座するいちごパン

このお店が一番行列が多い気がします。

 

 

お昼には売り切れてしまう大人気のいちごぱん。

 

コッペパンのパン生地もおいしく、人気なのも納得。

 

鶴舞公園の奥には、

なんと野菜屋さんと肉のスギモトさんがありました。

 

野菜は安くて新鮮です。
いろいろ買いました。

肉のスギモトのお肉コーナーも
なかなかの品揃えです。

ベーコン、ハムを買い、
朝食においしく頂きました バーベキュー右 飛び出すハート

次のターゲットは鶴舞公園内にできた
そば屋さんかな~

 

YouTube

院長のひとこと言わせてチャンネル

Instagram

@ssclinic_2008