美容治療は、

皮膚科、形成外科クリニックで行うのが王道です。

 

最近は婦人科、内科、眼科などの皮膚の解剖生理を知ら

ない先生が美容治療を標榜するクリニックが増えています。

 

だいじょうぶかな~と思って静観していました。

 

あまり大丈夫とは言えない現状ですね 不安

 

 

よくあるパターンですが、

Gentle LASEなどレーザー脱毛を一台購入して、

 

レーザーフェイシャルという洒落たネーミングで
シミ治療として集客する駄目クリニックが多いです 悲しい

 

 

脱毛レーザーでシミはとれないですね。
ちょっとは薄くなりますが、チョッとです。

 

効果が限定的であるため、永遠にレーザー照射
すること
ができます。

 

経営的にはありがたいでしょう キメてる

 

シミ治療の王道はQスイッチレーザーです。

 

ピコレーザーでもなく、Qスイッチレーザーです。

 

最近は、

Qスイッチレーザーを導入せずに、いきなりピコレーザー
だけを購入する美容クリニックがあります。

 

わかってるのかな~

 

ピコがQスイッチよりよいのは入れ墨だけです。

 

私は美容クリニックのホームページを見て、
そのクリニックのレベルが推測できます。

 

レーザーフェイシャル、レーザートーニング、
ピコトーニング、こんなのをシミ治療のメインに
しているクリニックでは、シミは治りません 悲しい

 

私が100%保証します 指差し

 

 

YouTube

院長のひとこと言わせてチャンネル

Instagram

@ssclinic_2008

 


↓ イイネ!と思ったらクリック☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

↓ 行きたい!と思ったらクリック☆

美容皮膚科ランキング