本日仕事納めでした。

 

今年最後の治療は眼瞼下垂手術でした。

 

無事、下垂手術が終わり、感極まった患者さまと

熱い握手です!

 

 

朝一番の患者さまは下垂手術後の抜糸でした。

 

この患者さまは毎日イブを飲むほどのひどい頭痛、

20年来の不眠症がありました。
もはや睡眠導入剤も効かないそうです。

 

手術後より頭痛がなくなり、なぜか熟睡できるよう

になったそうです。

 

下垂手術にはこのような劇的な改善を得れることが

あります。

 

これからも下垂手術のエキスパートとして頑張ります。
令和5年もSSクリニックをよろしくお願いします。

 

 

YouTube

院長のひとこと言わせてチャンネル

Instagram

@ssclinic_2008

 


↓ 気に入ったらクリック☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

↓ 心に刺さったらクリック☆

美容外科ランキング