突然ですが、私はスープカレーが好きです。

 

地元名古屋にはスープカレーを出すお店が

少ないのが残念です ガーン

 

大好きだった大須の「マジックスパイス」が
今年5月に閉店・・・タラー

 

 

金山に美味しいスープカレーのお店があるとの

情報をキャッチしました。

 

朝11時30分開店、11時10分頃に到着すると

すでに店外に10人ほど並んでいました。

 

で、出遅れた~ アセアセ

 

なんとか1順目にお店に入れました。

 

 

とてもきれいな店内です。

 

テーブルとカウンターがあるのでおひとり様でも大丈夫。

 

 

チキンカレーに野菜をトッピング。ご飯は雑穀米です。

 

 

チキンレッグと呼ばれる鶏肉はものすごくやわらかい。
炙った野菜がなんとも美味しいです 二重丸

 

 

このお店は強くおススメします。
食べログで
名古屋市・金山・スープカレー・イシバ
検索してください。