きたナシュラン系が好きです。

 

人気TV「孤高のグルメ」ではありませんが
汚いお店は男の本能を呼び起こします。

 

本能の最たるものが食欲です。

 

ずっと前よりその存在は知っていましたが、
ついに初訪問。

 

地下鉄鶴舞線荒畑駅から数分です。

 

ど~んと鎮座します。あっかんの貫禄。

 

 

店内はこんな感じです。コの字型のカウンターに
ロースターが10台以上並びます。前の人と眼が合いました アセアセ

 

 

焼肉は厚切りで食べ応えがあります。
タンは横、縦といろんな方向で切られていました。

 

タンとカルビとハラミ。

 

 

なぜか、ぬか漬けがとても美味しかったです。

 

 

昭和のノスタルジーあふれるよいお店でした。

ご馳走さまでした。