10代の眼瞼下垂手術についてです。

 

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。  

 

 

19才の女子大学生さんです。

 

 

まぶたが重い、頭が痛い、眼の奥が痛い、肩こりがひどい。

眼瞼下垂にともなう症状が揃っていました。

 

埋没法による重瞼形成をされる先生もいるかもしれません。
埋没法でもまぶたの重さが改善することがあります。

 

 

今回は、眼瞼下垂手術を行いました。
わかるドクターにはわかるはずです
キラキラ

 

 

下横走靭帯と呼ばれる抵抗成分が発達していたので
切離しました。

 

この操作だけでも、まぶたは軽くなります。

 

この操作は埋没法や切開式重瞼術では行えません !!

 

 

手術2週間後です。重瞼幅がやや広い状態です。

 

 

眼瞼下垂手術前(上)と手術1ヶ月後(下)です。

 

 

奥二重が希望でしたので、このような仕上がりにしました。
眉毛の形もキリっとしましたね
OK

 

まぶたはとても楽になり、頭痛と肩こりも楽になったようです。

 

快適なキャンパスライフを送ってください スター

SSクリニックのSNSは、皆様のご厚意で成り立っています。 

 

 

YouTube

院長のひとこと言わせてチャンネル

Instagram

@ssclinic_2008

 


↓ 気に入ったらクリック☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

↓ イイネ!と思ったらクリック☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


↓ 心に刺さったらクリック☆

美容外科ランキング

↓ 行きたい!と思ったらクリック☆

美容皮膚科ランキング