2月となった初日ですが、ここでちょっとしたご報告がございまして、このブログをしばらくお休みさせていただきます。

元々そんな閲覧されるような内容でもないし、見ている方なんてのはそこまでいないですが、一応礼式を法り理由を書きますと、打つお金がないのです。低貸しを打つという選択肢もありますが、そこは主軸レートでの一長一短、ナマのありがたみや残酷過ぎる結果でなくては感じが乗らないという理由で低貸しはない。
それと、6号機移行に伴うモチベーションの維持が今の所上がらないのもありまして。自分の好みやセンスに当たる6号機がまぁ見えてこないんですわ。いや、むしろ僕だけではない現実だと、ホールの現状は明らかに減っていると思います。

とりあえずしばらくはお休みさせていただき、打つお金が整い心の琴線が良い奏を出しそうになったら、再度書かせていただきますので、気長にゆっくりお待ち下さいませ。それでは、また。



※毎月1日と16日に更新します(仮)