夢って言うと、思ったよりデカイ話に聞こえちゃうけど、目標って言ったら小さくても可能な感じがする。目標も夢も、心にある志を軸に立てれる未来への地図みたいなもん。目標無くては何にも始まらないっとなると、目標は立てた方が倍楽しめるんじゃない?

11月下旬
いつもと違う、わざわざ電車に乗ってまで行った今回。朝から70人くらいいるが、今回はパチンコも一緒の抽選。蓋を開けたら皆様パチンコに行くんですね。あぶねー。狙いはもちろん「モンスターハンター月下雷鳴」
開始早々に据え置き濃厚なのが判明したが、設定が無くてもまだ脈有り。ジンオウガの鼓動ばりにまだまだやれるんだから。そんなやる気と裏腹にYOUは敵との間合いを保っては、絶望の左第一ナビに無情。スタートが遅いのは個人差がございますんで、仕方ない。
強ベル→緊急クエストでの剥ぎ取りストック1個ある状態でのボーナスが順調に伸び、ペッコから暴君イビルジョーを呼ばれても討伐出来ず。イビルジョー討伐の割合が最近負け過ぎている。落胆してもまだストックが青7。ジンオウガを倒せばいいんだから。





周りの人が明らかにいた中で思わず声を出してしまった。なんせリールロックからのフリーズなんだから。
やっとの思いで引けた青7リプレイフラグ。




きたきたきた。初めまして。アマツマガツチ。やらせていただきますよ。気合充分にやる100Gに何を思ったのか、ただ無我夢中でレバーを叩いて叩いて。パーティーもミドル。行けるはず。




はずだった。全然惜しくない。むしろたまにある全然減らないやつを、初対面のアマツマガツチにかましてしまう結末。原因なんてものがあるなら、アマツマガツチに見蕩れてたのは間違い。なんせカッコいい。

目標を達した時に来る高揚感と同時に新たな欲が生まれる。今まで掲げてきたアマツマガツチとの対面は果たした。欲はアマツマガツチ討伐。まだ時間はあるんだか、設定悪くても条件は一緒。
「最後の最後まで諦めない。それがハンターだ。」
この言葉を胸に刻み、時間ギリギリまで挑みます。




※毎月1日と16日に更新します。