やっとなのかもうなのか。携帯を新しく変えまして、日々使いこなせなくうずうずしております。もちろんこの文章も新しい携帯で打ち込んでますが、やはり慣れない。慣れた携帯での感覚とタッチのニュアンスが違うだろうけど、場数を踏めれば慣れるに違いない。それに新しい物を買ったら、なんとなく勝てるオカルトもあったりなかったり。

6月下旬
結果を言ってしまえば、負けである。いや、大負け。大敗を喫する。太陽の光が眩しいくらいになりました。
人間の体は、臓器があって骨があって肉があって皮膚がありますが、身ぐるみ剥がされまくりの現実問題で、多分辛うじて肉がほんの少しだけ残っている感じ。
負けを喫する度に敗因を考えれば答えは「ヒキ」の二文字で片が付いてしまうのだが、先月先々月での勝ち越しの感覚が抜けきれない今は軌道修正を余儀なくされる。自分にはまだ引いてないフラグがあるんですけどね。
一旦着実にプラスに持って行ける台から土台を作ろうと来月への抱負を決めては、粗めの機種でのタイムリミットもあったりで。天秤にかけて釣り合う対価はないが、今こそ大事に勝たなくては。




知らぬが故に打った北斗新伝説創造。珍しいんじゃないかと思ったが、簡単に出せるんですね。お恥ずかしい。

冒頭で述べた新しい携帯。まだまだ暴れ馬ですがいつか乗りこなしてやますよ。その時には収支も安定してくれると、ほんと助かるっす。


※毎月1日と16日に更新します。