知らぬが故に起こり得る「無知打法」と勝手に命名してるが、知らないこその油断から興味を引っ張られ、新しい虜の台が生まれる。スロット打ちなんてのは最初は何にも知らない中レバーを叩いては演出が発展し、いつの間にか出玉が出てる。色々と憶測し、自分の思考の正当化を行い、また打ち続ける。
知ったか知らぬが、台から見たら化けの皮剥がされそうになってるには変わりないが、解析や打感から得てくるもの。台固有の確率分母が存在し、そんな引き出しがあるならそこ狙いで打ち込みますよと。知っているからこその打つスタイルであり、時に両刃の剣と化す場合もあるが、時に確率分母を凌駕する時もある。乱数の同じ引き出しを何度も引っ張り出す「パワープレイ」ってのも、予期せぬスタイル。


5月初旬
朝からリールと格闘しつつ、区切りの良いところで店舗移動。最近の新しいやり方をやっと編み出したのかもしれない。同じ店舗に固執しない。
夕方から凱旋。天井まっしぐらスタイルで狙う道中にボタンからの激熱。何度見ても激熱の文字に心踊り、結果はGOD。8192の引き出しを早々にこじ開け、それならば天井まっしぐらスタイルから変更。黄7魔神になって上乗せしようじゃないの。現実的な正攻法で攻めようと、GG中の神の雷からのGOD。そこから?ナビからのGODと、8192フラグを1日に3回引き出すという正攻法ではないパワープレイな出し方。
こんだけ引いた状態でもメダルを吐き出してくれるならいくらでもウェルカムですよと自分を鼓舞してたら、初めてG-ZONE中に通常始動音。確定役確定。赤7SGGも絡ませ、あとはGGを消化。









凱旋に腰かけたんならやはりしこたま出したい。出た結果が上々になりやすいけど、投資額も負けず劣らずな張り合いで。それが凱旋なんだよと台から「もっと勉強しろよ」と言われんばかりだが、一番出やすいレバーオンフリーズが新しくやり出したユニメモでクリア出来ていない。GODフラグで一番出やすいのに未だに達成せず。逆の意味の確率を凌駕してるが、まだ打てるうちには拝みたい代物なんす。

※毎月1日と16日に更新します。