仕事の時間上、毎日打てる程の時間はあるっちゃあるが、体力温存のため時間は限られている。
遅番の時間なら早く起きて行く。
早番の時間なら終わってから行く。
いくらでも時間は作れる。
毎日打てる程の財力なんて持ってないから行ける日に行くスタンスで、多分1ヶ月に13回くらいは打ってるんじゃないかな?打ちすぎかい?
まだまだ楽しい台があるからこそ、行けるんですよ。メーカーさんありがとう。現実的な数字では月の半分だけど、脳みその中?常に100パーセント、パチスロ打ちたい願望に溢れてる。

8月中旬
コードギアスR2のARTを20連してエンディングまで完走。だが1800枚。少ない。少なすぎる。なぜか。ボーナスがこれっぽっちも引けなかったからである。確率の寄り付き。

レア役出現率が100分の1だとして、
1000G回して900G間1回もレア役が落ちなくても、最後の100Gで10回レア役が落ちたらトータル100分の1の出現率になる。これは確率の寄りなんだから、仕方ないかもしれない。
ボナ重複もしかりだ。合算でこんだけの値ですよと決まっているはずなのに、まぁ引けない。もしかしたら、あと1000G後にドバーッと出てくるかもしれない。

色んなifを想像しながら毎G夢見てるんですが、結局はヒキなんすよ。
高設定です。打ちます。何にも引けませんでした。誰が悪いか。自分のヒキでごわす。それ以外何も悪くねぇ。

言ってしまえばヒキが良いか悪いかだけで雲泥の差が生じるのは当たり前。「お客様、高設定ですよ」と台から言われても、出せる出せないは己のヒキなんですよ。

結局ヒキが冴えない日だと認識して帰宅。こんな日は早めに帰って寝るのがセオリー。また翌日に、可能性というifを携え、夢見させてください。